頑張り過ぎてる人
我慢しすぎてる人には


強制終了
と、いうものが、
あるらしい。


頑張り過ぎてるから、
病気をふっかけて、休みなさいの
サインを出したり


それは、
時には、自分ではなく、

子供や、家族に起こり

看病しなくてはいけない自分は

動きを止めないと行けなくなる事もある。



誰の目から見ても、
うん、今、大事な事は
病気を治すためにゆっくりすることだよね。


家族を労る為の時間を持つべきだよね。


と、いった類いかな。




わたしは、強制終了
させられた時がない。



今までの人生、
そんなに、頑張って生きてきた事がないからかな。


ひとまず、

そんなに、頑張らずとも
生きてこれていた環境に
感謝かな。



でね、


やっぱ、わたしは 変なのかもしれないけど、

頑張り過ぎると
我慢しすぎると


強制終了って本当に来るんかな?


て、事に興味しんしん。





あー、

でも、
わたしは、


ちゃんと、いつも
きつい時には、

強制終了かかる前に


そろそろ、休まなきゃ🥰

って、休んじゃうから



強制終了 かけられないタイプかもしれない。






強制終了に
憧れる女 っていう題名の方がよかったかも。