やっと少し落ち着いて
blogを書く事が出来る爆笑


2月後半から
毎年楽しみで仕方ない
徳之島産の新じゃが🥔が到着して


じゃがいもを蒸してコロッケを作るのが忙し過ぎた。
あと、莫大な量の領収書の整理。


初めてのシェアキッチンもあって
何だか気忙しかったしおねがい


昼寝が欠かせないわたしが、
昼寝の時間を取れずに、、

カフェでゆっくり
ぼーっとする時間が大好きなわたしが
そんな時間も取れずに、、
ウインドーショッピングが大好きなわたしが
そんな余裕なんて1ミリもなく、、


映画を見たいのに、見れずに、、


いつものわたしとは、全然違う1ヶ月を過ごした。



だけど、この忙しさ、

わたしが以前望んでいた事だった。


当たり前のように
カフェに行き、
買い物に行き、
好きなだけ映画を見て、
昼寝する毎日の中で、


暇じゃね?

と、感じるようになり、


周りの友達を見ると
みんな、毎日忙しくって💦

と、言うのを聞き、

何でそんなに忙しいのか?
と、本気で理解が出来なかった。
そんなわけない!とまで思っていた。


わたしも、忙しく日々を過ごしてみたーい口笛


そんな望みを 確かに わたしは放っていた。


望み通りの現実を創造した。



身体は疲れ果て、
いつも以上に物忘れは 酷く
八つ当たりも多かった。



そんな中でも、

わたしが望んだ現実。
と、いうのは、しっかり頭にあったので、
この日々の忙しさ、
何時までも続く事ではない。
しっかり味わい尽くそう!


と、味わいながら 過ごしてきた。



そして、今、少しだけ
ゆっくりと自分の時間が取れ、
1ヶ月を振り返ってみると


自分のやりたいこと
(徳之島のじゃがいもを思う存分使って料理する事)が出来た満足感と
日々の家事、育児
やらなければいけない事が一応出来た満足感
が  とてつもなく大きくて
自信にもなった気がするし、人間として
レベルupした気がする爆笑


単細胞だからキラキラ



買い物行かなかったし、お金も使わなかったかな。
って思い込んでたら、


いつもより数十倍のカードの請求額が!
凄い事になっていた!!



結局、じゃがいも230キロ位買った金額と、送料と

ネットで、
MONCLERモンクレールの、コートを買っていた。
Amazonでの買い物、楽天での買い物、、


なんだか、目も当てられないガーン



弁当何個売れば
払えるんだよっっ!って!

うける爆笑ビックリマークビックリマーク



じゃがいもは、あと、40㌔を切った。

寂しい(・ω・`U)くーん…


大好きな仲間が、
大切なお客様が


これを求めて、沢山足を運んでくれた。


プライスレス。


一緒に、喜んでくれる人達。
一緒に味わってくれる人達。


そんな人達が周りに居るわたしの人生は
プレシュスだ。




大雨で風も強く雷も鳴った日
電車を乗り継いで
息子さんとお弁当を買いに来てくれて
極寒のテントの下で
お弁当を食べて下さった
えいかさんキスマーク

(ちょっと夕飯買いに〜って距離ではない)


えいかさんは息子さんとペアでいる時、
神々しいオーラを放っている✨


わたしも、えいかさんの息子さんが
大好き照れ


兎にも角にも、
深い感謝と、LOVEYOUの気持ち。


大雨と、テント張りに追われて写真が無いえーん


昨日は、

名古屋から
さっちゃん恋の矢まで、来店してくれたんだキラキラ


新幹線で日帰りで、
お弁当も食べたいし話したい事があるって笑


これから、さっちゃんから
沢山の学びを受け取れる事になりそう♡꙼̈

楽しみが増えた。



たまたま、東京メンバーも
来店してくれて、皆で
楽しーい時間を過ごした音譜


ウキウキワクワクする時間を過ごし
溜まった疲れも浄化されていくようだっだ。





ぶりっ子して写真撮ってもらってたら
右の 怖い人に、睨まれたイヒ

「何ぶりっ子してんの〜ニヤ
と、言って、私の真似する リナ姐さんデレデレ



超賢い
意地悪そうな、悪戯そうな顔が好き💓!


誰か 舞台で
意地悪役を募集していませんか?他薦します✋🏼


が、
本当に優しい方なんだラブ




その姐さんの、大元!(おおもと)

元締めの かおりん恋の矢

植物を扱っている関係もあるのか、
わたしには、かおりんが大木にしか見えない。


大木の様な存在。
根を張り巡らさせて、私たちの大地を守ってくれる大事な役目を担う人。




太陽がサンサンと差し込み、
旦那の仕事道具が溢れかえったきったね〜
場所で
楽しそうな私達爆笑

無邪気やラブ

(旦那ちゃんもありがとう)


ザクリン恋の矢

は、いつも 静かに柔らかい眼差しで
素敵なシーンを切り取ってくれる✨


とても、繊細で、
深い部分の気持ちを汲み取ってくれる。

お弁当あかりんごのホームページも
作ってくれた友。



悩みがあったり、自信がなかったり、
生きる意味が分からないのは
人間として、つまらないし
底辺の生き物だと
自分の事を思っていた。


だけど、
こんな自分だったからこそ、

こんな仲間に出会えたんだと思う。


悩み苦しみ、もがかなければ、
この場所にたどりつけなかった。



だから、やっぱり

どんな自分も許可する。って基本的で大事な事


自分をしっかり受けとめよう。


これが出来るのは、
わたししかいない。



やる気がみなぎってきたぞ


楽しんでこー!!!!



来月から時間に余裕が出来るから
お買い物同行もするよウインク