昨日2月21日土曜日は
天気も良く☀️




今だけ、期間限定で食べられる徳之島産の
世界一美味しいじゃがいも🥔キャンペーンを
している為か
お客様もたくさん見えて
11時オープンにも関わらず
12時過ぎに完売御礼となりました🥰




ありがとうございます♪♪








店頭でお売りしている
新じゃがの販売も
与論島産の きびざらも 3月いっぱいは
出来るかな〜?!


売り切れ次第終了になります。



現地に行かなければ なかなか
手に入らない物を、買えるって 
ワクワクしますよね💓


アンテナショップとか 大好きです❣️




きびざらは、(1キロ)700円は、
2パックまで 送料530円で配送いたしますので、


他のサイトより、断然お得だと思います。


綺麗な海に囲まれた大地で育った
さとうきびを原料に作った 
出来たての お砂糖を是非 フレッシュな今
身体に取り入れてみてください💓






あかりんご弁当では、
シェアキッチンされる方を募集しています‼️



水、木、日 の利用日で募っていますが、
この日以外で!とゆう方は、ご相談ください🐹


マルシェ、ネットで売る為に、保健所の許可があるキッチンを借りたい。
(1日、1万円 光熱費、ゴミ出し、込み)
時間貸しも致します。



あかりんご弁当を1日じぶんの店として、
仕込みをし、そのままお店で売る。

(1日、12,000円 
店の前は、建設会社の車を2台泊めるスペースですので、これを移動する必要がある為。)


夏休み、G W、冬休み 等
長期で借りる場合は、料金設定お安くなります。






記念すべき 
シェアキッチン第1弾は、

3月7日(日)🎪🎪🎪🎪



江戸川区から はるばると
練馬区土支田に進出です‼️ラブ



お二人とも、
みんなで、ワイワイ過ごすのが大好きで
人を笑顔にすることが使命だと思っていて
飲食店にとても興味がある爆笑





でも、
その色々を考えると

なかなか、一歩を踏み出せずにいました。


何故だか、
タイミングがバッチリ合った今



飲食店経験など一切ない
お二人が、興味心だけで、
未知の世界へ挑戦します❣️




最初に、
興味はあります!


と連絡をいただいた時、

これは、やらないやつだな。
と、感じるエネルギーでした。



何回かやりとりをしていて、

エネルギーが変わったのを感じました。



人間て、
本当に ワクワクしたら
意識が広がり
世界を見る目が変わるし、
今まで、無理無理
思っていた事が、可能になるように引き寄せてくる。

きっと、よっちと坂本さんは、
飲食店をやりたい!


と、いう事に、
焦点を当て続け
そのルート(どうやってやるか?)
は、あまり考えてはいなかったと思います。



でも、こうやって、奇跡的にお店をやる事になった。

わたしと、出会う事も
宇宙の法則に 乗っ取っての事なんだなぁ。
と、思うんです。



わたしもそうですが、
出会っている人達は、皆、で逢うべきして
で逢っているんだな〜と、思います。



1日だけですが、何の経験もないお二人が
夢を叶える瞬間、場面を見れる事が
できるなんて、外野の人達も
ワクワクドキドキ💓緊張します。


ノンフィクションの映画を見るような😍


とても、楽しみです‼️


お時間ある方は、
魂を揺さぶれに是非いらしてください😆‼️


わたしも、1お客として、遊びに行きたい
と思います🥰




昨日は、
スペシャルサンキュー🥰



てるちゃん、スペシャルサンキュー🥰
パイナポー🍍サンキュー😋