嵐が活動を一旦休止するということで、
年末まで、凄まじくTVで拝見できてます♡


嵐嫌いな人いるの?


元気になるよね!

ワクワクするよね!

嵐見てると。


デビュー当時からの、映像見たけど、
基本、あの方達って何も変わってないのよね。


外見は変わっていっても、
デビューの時と 売れてからの態度とか
の差ってのが
あまり感じられなくって。


八木さやちゃんが言う、
売れても、何も偽らず 隠さず
ありのままの自分でいられたら楽だよね。


ってやつを、やっている人達だなぁ。
って思いながら見てた。


どの場面見ても
本人達、めちゃくちゃ楽しそうで、
自然体で、一生懸命で


本当、嵐って かっこいい。


その時を全力で!
の、積み重ねなんだなぁ、

って改めて思う。




デビュー当時は
21年間
嵐が続くなんて、
メンバーが欠けないなんて、
来年から活動休止するなんて、


誰も、思わなかったよね。


まだ、そこまでの地位がなかった時に
24時間テレビで、相葉くんが
嵐でトップになろう!ってメンバーに
手紙を読んでて、


その時の思いを話していたんだけど。


あの時、あの立場で
あんな壮大な事を言った相葉君は凄いよな!
鼻で笑ってた人もいるだろうね。
って、言っていて、



松潤が
あの言葉を、
自分が言っていても、誰にも響かなかったはず。
相葉くんが言ったから、ファンにもメンバーにも
響いたんだ。


って。


そして、
相葉くんが、その言葉を発した事で、
明らかに、何かが変わった気がした。って。


いわゆる、言霊だし
予祝いだし、
願い を放つ って


ほんっとに、くそ大事なんだな。

ってね、本当 心に染み入るよ。



それに、
ここまで、勝手に 大きくなったわけじゃないよね。

事務所に、履歴書送って
オーディション受けて

ダンスもいっぱい覚えて

たくさん、行動してきてるんだよね。

頑張ってんだよね〜〜〜




で、不躾ながら、

わたしも、ちょっと 
自分の今までの、ヒストリー思い出してみたりなんかして笑


色々すっ飛ばして
昨年からの流れでいうと、


どこ行っても、うまく働けなくて
続がないからって、



なんとなく、出来そうな気がする
ご飯作りを生かして テイクアウトのお弁当屋さんを 全くの素人が始めたんだった。


週2回のお弁当屋をやるって

少なすぎって
お店もったいないって言われて


でも、
わたしには、最高な ペースで。


週2回の営業の為に、
あと、3日は動いてるからね。


買い出し行って、仕込みして。


計週5で、動いているんだよ。




それでも、今は、やりたい!って
気持ちが強いのよ。



週5動いて

あの稼ぎだけど、、、


本当の本当はどうしたい?
って聞かれても



週二回のペースでやりたい!!

ってのが、わたしの 本心なの。


あとは、もっと、
弁当屋の売り上げにつなげる為とかではなく、


自分を もっと 自由に表現したい。


何に繋がらなくてもいいから、
自分を発信して生きたい。



あと、本当に、
誰かの一歩を踏み出す手伝いみたいなことを
したくて、


わたしなら、
やっぱり、


お料理を
売ってみたい。とか、


そうゆう夢というか、望みを持った人に出会いたい。


個人で、お弁当屋をやりたい
と、思った時、聞ける人いなかったし、


何をどうしたらいいもんか、
さっぱりわからなかったから。



わたしは、お金と 大きな覚悟を持って
びびりながらも、根拠のない自信を持って
始めたから、この 体験は
誰かにシェアして
コンサルするべきだと思ってる。


でも、わたしの発信力と、影響力が
ぜんっぜんないから、
なかなか、誰にもヒットしないって言うね!



お弁当屋さんやりたーい!
お菓子作って、売りたーい!


って言う人は、ザラにいるはずなんだけどね。


こんな、世の中だから、
テイクアウトのお店位が ちょうど良いし
身軽だし。



お店作っちゃったら、

本当になんてこと無かったし、
怖い事も、起こらないし、

むしろ、やりたいこと
やらせてあげた自分に 自信がつくし、


地球に居場所をみつけられた感じがしてる。



この地球は

飛び込む勇気
ってのが、1番の鍵だよね。


そこを開けないと、
何もはじまらないよね。




嵐を見て、色々考えさせられました。

嵐を見てる世界中の人たち、

嵐の活動休止を悲しんでいないで

嵐 も、通ったであろう、望みを叶える
最初の小さな1歩を、
今踏み出す時 なのかもしれません😊



眠いので、文章ぐちゃぐちゃかもしれませんが、
読み直さずに、
投稿しちゃいます😟



Goodnight🌙*.。★*゚