早速 
どんな事件が起こったかと言うと、、


コロッケを、揚げてる最中に
ボロボロと崩れ始めて、どろっどろになり、
売り物にならなかった😱😱😱


折角時間かけて、作ったのに!!

13食分のお弁当が、ぱぁーーー



これ、すげ〜でかい😓😓😓👌( ・ㅂ・)و💰マネー!


最っ悪😭😭😭



たくさんの予約のお弁当入ってるし、
お客さんも並び始めてて、


もう、パニックパニック😨😨😨




今日御来店頂いたお客さまには、いつも以上に
ご迷惑をおかけしましたし
予約されていたお客さまにも、
お弁当をお渡しする事が出来ず、
本当にショックで、心が痛む。







そんなこんなでも、まぁ、
今日の営業も無事に終われました。



(全然無事じゃないか、、)



悪いことも、いい事も
絶対に 過ぎ去るのです☺️



そして、
わたしの、機嫌は、最高に悪いかと思いきや!


先程と、うってかわって


達成感の極みで、
大変爽快です✨







売り上げは相当無かったけど、
乗り越えた気持ち良さ。



お客さまにも、誠心誠意謝罪も致しました。





売り切れ後に、お店にいらした 
杖をついたおじいさんに、帰りの道端で
あったので  たまたま持っていた
リンゴ🍎を、差し上げました


足腰悪くて、休み休み歩いている
おじいさん。



こんなに一生懸命来てくださったのに、
お弁当を用意できなくて 
おじいちゃんごめんね😫



🍎でも、食べて
少しでも、ヘルツ出してね♡
(気分よくなってね♡)



と、いう気持ちを込めて♡




そして
今日は、浅見さんが、遠い所
そんな、わたしのドタバタ劇を見て
お弁当も買えずに帰るという😭😭🙏



本当に申し訳ございません🙇‍♂️



でも、来て下さって本当に嬉しかった〜〜🥰🥰🥰


浅見さん!
ありがとうございます(ㅅ´³`)




あぁ、

今日も、生きてるな💓

って感じです😄



土曜日、コロッケ リベンジするぞ🤩🤩