最近、
なんか、辛いな〜 って人や
やる気が出ないな〜 って人や
身体が動かないな〜 って人に朗報です🤩






わたし気づいてしまいました!!!!



あなたのやっている事、やっていた事
今のあなたのエネルギー値と合っていません!



(売りやすい商品に自分隠してない?

売りやすいけど、売れてなく無い?

それなら、もっかい、考えてみたくない?

と、ゆう疑問が湧いてしまった。)






だから、疲弊します。
それに対しての やる気スイッチは入りません。
身体なんか、絶対動かない!




何日間で 回復する ものならば、ただの疲れですし、
だるいけど、いちお、作業は出来るのであれば、
大丈夫かな、って思います。



やる気低迷、ベッドから起き上がれない
作業が出来ないのが

1ヶ月以上続くのであれば、


それは、あなたがやることじゃないよ。という
自分からのサインなのでは無いでしょうか?




これに、気づいたきっかけは

今の私に、ドストライク!


なんで、ストライクしたのかというと
なんで、受け取れたのかと言うと


先日の、ひかりちゃん、なみぃちゃんの
コンサルを受けて 間口か開いたのと
なみぃちゃんの自撮りで、感覚が鋭くなった事。


わたしが、直感的に何気なく やっている行動
の積み重ねで、自分に必要な情報が
入りやすくなってくる。




御神体の電波が強くなると、
やはり、自分にとって良質な情報が入ってくる!



で、自分を、かすった時、



ガシッと 掴めるようになる!



素晴らしいですね〜〜〜👏👏👏



皆さん気づきをありがとう(ㅅ´³`)


あなた達の存在すら、自分の為♡


こんな事言っちゃうのも、
自分本来、ソースに戻れた証拠!
こんなズーズーしい事、素直に包隠さず
本音でサラりと言えちゃいます。



本来のわたしは、
あなたは、


どうしたって愛される存在。
何をしたって愛される存在。



それならば、
勇気を使って、ドキドキとワクワクを選び
人生の厚みを増す生き方に挑んでみよう!
(ある方の有り難きお言葉)




blogを呼んでくださっている方は
ご存知ですが、
わたしは、散々旦那に反対されて
300万近くかけて作り上げたお弁当屋さんがあります。



それを、半年後には、週2回の営業にし、
1年たった今、いつ開けるか
わからない弁当屋に してしまいました。



すごくやりたくてやったはずなのに
やる気が出ない。



そんな理由だけで、放置しています。



お弁当屋を作りたい!と言う強い
エネルギーをばら撒いて 
お金を使って 満足してしまったのかもしれません。



600円 650円のお弁当を作り
採算の合わない利益を得た事で



自分から出ているエネルギーと
売っている商品、価格 との
バランスが合わない事で



やる気スイッチは 
入らなくなってしまった。



そう感じています。




自分のエネルギーの無駄遣いを
していたの。


売りやすいものに 逃げていたの。

お弁当屋を作った事で
高い授業料で
エネルギーの使い方 
と、いうものを 体感した事で
得られた気づきでした!



エネルギーの取り扱い方


自分のエネルギーに見合う設定価格は大事!


だから、お弁当を 今の内容と同じで
エネルギー値にあった値段に変えるか?
と、言ったら、わたしの場合は
違くて。



お弁当は、そのまま。


他の商品を作ってみよう!と思うのです。


有形か無形かは わからないけど。


気づいただけで、すげーと思うけど
何かやってみたいな、って思うわたしがいるから
無視は出来ない。




失敗?を生かして
新しいチャレンジに進む!



お金は稼げるのなら、稼ぎたいけども


今 私が 感じるこの気持ちこそ
わたしが、欲しかったもの。


挑戦への楽しみ。
恐怖。



そう言う感情を味わっている時は
本当に、気持ちがいい。




皆さんは、
それほど欲しくも無い商品なんだけどな〜
と思いながら
ついつい買ってしまったことありませんか?



それは、何故ですか?



売っている人に、興味を持ったからではないでしょうか?


その人の、エネルギーに
お金を払いたくなったからではないでしょうか?



わたしは、
別に 必要はないけども、、、


って商品を 結構買う時があるんです。
買って使わないとか。


こんな事書くと、鴨にされそうだけど、
選別は、すごくシビアにしていますよ。



そんな自分が
謎で。

いい人ぶってるのかな?


と思いながらも 深く掘り下げてなかったんです。



完全に、
商品を通り越して
作り手の存在にお金を払っていたという事です。

その人を信用しているから
お金を支払いたくなるんです。



でも、これ
そうゆう使い方した人じゃないと
なかなか伝わらないのよね。




エネルギーって 本当に 凄いよね!!
楽しいよね!!



エネルギー値が高ければ 何売っても
いいわけでもなくて、



お客様を、あなどる商売はやだよね。


やっぱり自分が好きなもの
ワクワクするもの
みんなにも おすすめしたーい!
って思うものを 提供出来れば


本当に、素敵で楽しい
みんなが喜ぶ
自分ビジネスができると思いました!




そんなふうにやっている方々たくさん
いらっしゃるんでしょうが、


理解に時間がかかるand痛い目に合わないと
わからないやつだから。




お話会やってみようかなーって
漠然と思っています😁



気になる方は
お友達登録してください♡


お弁当屋の情報も流れます笑





自撮り講座で学んだ事や、
自撮りをする以前の 身なりの整え方とかも
折り交えながら😁


やるやる詐欺気味だけど、
やろう!と思ったら、告知もいれとく!