昨日の記事で八木さやちゃんの
自分ビジネスの事書きました照れ

投稿した後
自分ビジネスの捉え方間違えて
書いてなかったかな❓
心配になりガーン

YagisayaRedio
【月収300万のからくり】
恐怖はあえて利用する
(欲は尽かさない)

見直しました目

あの回、とてもわかりやすく
自分ビジネスの事話されていますひらめき電球

自分ビジネス=命の経営者

実は
ずっと前から私は自分ビジネスしていたお願い
そのことに気づいて、ハッとしたアセアセ

病気だとしても、今生きてる。
今まで、自分の命を経営してきた実績がある

実績は経験だよ
経験は自信だよ

本当にハードルを下げて
わかりやすく導いてくれるよねグッド!

逆に言えば
言い訳出来ないから、追い込まれた感笑

選ばれた人がなる
出来る人がなる
なれる人しかなれない
そんなんじゃないよって。
勇気をもらえたーーにひひ

命のバイオリズム
精神のバイオリズム
体調のバイオリズム
を しっかりと掴んでキラキラ

身体のリズムに合わせてビックリマーク

身体に無理をさせない
素でやる

ただし、
純粋でなければいけない

消滅するときは、不自然な事を
しただけ。

地にしっかりと足をつけてあし

人間生活の醍醐味を味わおうメラメラ

張り切ってこーぜっ口笛