ナマステーウインク

          インド 行った事 ねーけどなえっ汗
          インドは、旅行初心者の私には
          ハードルが高い!!

        インドってね
           電車とか予定時刻は あって
           無いようなもの  とか
           ピザの配達が一日かかるとか     
           聞いたことない!?にひひ              

          時間の感覚が違うんだろうか目

          て、何故か今日はインド・ネパール
          の挨拶で始めたんだけど
          やってて思ったの!

             世界の挨拶いいなニコニコドキドキ

             旅行行った気分になるねアップ

          それは言い過ぎかもしれないけど
          想いをインドに馳せるから  
          脳内トリップな感じ飛行機
          自分がインドを歩いてる所
          想像なんかしたりしてキラキラ
          ワクワクするねビックリマーク

            それから、
           
           インドの人って
           
           元々の考えが  
           人間は偉くない
           牛や犬も 同じ 。
           買い物しても、日本みたいに   
           お客様は神様です。って
           のは無くて
           お店が無ければ 買い物出来なくて
           あなたも困るよね❓
           あなたも私もお互いに
           助かったね音譜って
           win-winな関係性なんだってニコニコ
           
           それって、、
           確かにーービックリマークって妙に
           納得しちゃったよにひひ

          上も下もないよ ってドキドキ
  
          日々生活に必要な物に
          支払いするけど
          財布からお金出すの嫌になる時
          もあるけど 笑
          
          買い物できたー!助かったー!
          ありがとうほっこり
          て、思う事。 

           お店側に対しても、

          いやー、
          私が買い物してあげたから
          助かりましたねーほっこり
          て、思う事。 

           合ってるかどうか わからんけど笑

          インド人から学びましたラブラブ! 

           インドと言えば、ガンジーさん。
           以前観た映画を思い出しました。
      
            胸が締め付けられます
            ガンジーさんの勇姿に
            爽快感も覚えます。  
            あわせて、ガンジーさんの名言集
            もググッてもらうと
            心も洗われますアップ
          
          
          
         

          そうだ!!
        マダム イン ニューヨーク🗽
        これも是非オススメしたいですビックリマーク
        特に最後の結婚式でするスピーチは
        同じ女性として 嬉しく励みになります
        この女優さん 大変に美しいですラブラブ
        亡くなってしまったそうで、
        本当に悲しいですが、こんな
        素晴らしい映画を残してくださり
        本当に本当に感謝しますブーケ2
       
           
            


        
          映画を紹介する予定など
          なかったのですが 、、びっくり

          私、予定は未定なもんでてへぺろ