#024. そこにあるモノを巻いて巻いて焼いた夕食・・編。 | お弁当あたためますか。~ Let`s try OBENTO life ~

お弁当あたためますか。~ Let`s try OBENTO life ~

サラリーマン夫&高校1年生になった娘のお弁当作りが始まりました。ぶきっちょな私のお弁当BOOK&成長日記。でっかい猫もいるよ。

こんにちは・・ いや、こんばんは?

はたまた お晩でした(あれこれ方言か)


とにかくご挨拶です!!

疲れてます 老体にムチ打ってます ヒヒーーーーーッ・・・ Σ(・ω・;|||


案の定

仕事を始めた途端、更新できてないこのblog

いえいえ
まだまだ 諦めてません がんばります!!



$お弁当あたためますか。~ Let`s try OBENTO life ~-4/25



お弁当の画像 はい!その通り~ カメラの中にまだ入っとります(笑)

なので
本日はこの前の夕食をアッププ~です ( ´艸`)


簡単ですぞぅ 水とりぞぅさん ゾウだぞう ゾウさんは一切関係ないわ



豆腐でも

厚揚げ豆腐でも 何でもいいので巻き巻き肉巻き @@@@@@@



$お弁当あたためますか。~ Let`s try OBENTO life ~



肉は豚ロースの薄切り肉

味付けは塩胡椒 お酒で少し蒸し煮してから 最後にお醤油注いで

少し焦げ目がついた方が美味しいかも。


相変わらず

いやいや 飽きもせず 簡単料理のオンパレードな日々 デスパレートな妻


それでも必死に家事やら 食事やら 頑張ってます えぇ私なりに。


この「私なりに」ってのがクセものだよねぇ 

人によって違うもん!!

私の精一杯の頑張りは違う人から見たら、

余裕シャクシャクの時と同レベルかもしれんし。


だから昔先生が言ったわ



自分のモノサシで人を計ってはいけません \(*`∧´)/



そーは言っても、この言葉に助けられてる私がいるコトは事実だわ(笑)


まだまだ水曜日 もぅ少し はい!! ガンバリマス。。。。。





$お弁当あたためますか。~ Let`s try OBENTO life ~