電子ピアノの中から。。。 | ほぼ毎日のお弁当(旧幼稚園児のお弁当)

ほぼ毎日のお弁当(旧幼稚園児のお弁当)

毎日のお弁当メモと大好きな毛糸とスイーツと写真を少し♪


160106


年末から電子ピアノの鍵盤が一つ

戻らなくなってしまいました。

160106


音は出るのですが、凹んだまま。


というわけで、修理に来てもらうことになりました。

幸い家電店で5年保証に入っていたので、

修理費用はかからないとのことでした。


が、


修理の方に来ていただいて開けてみると、

160106


中から妖怪メダルが出てきました。


引っ越し前に本人も要らないとのことで

全部処分してしまったはずでしたが、

まだあったのね~と驚いていると、


「今回は異物混入ですので、

保証の対象外になります」


と衝撃の一言が修理の方からありました。


嘘。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


痛い出費となりました(´・ω・`)


次からは自分で開けて中をチェックしてから

修理を依頼した方がいいかなと思いました。


そもそも

「ピアノの上に小物を置かないで」って

言ったのにぃ(/TДT)/