こんばんはニコニコ


昨日は、blog書いてる途中で寝てました…チーン

疲れが溜まってて

起きていられないもやもや



そういえば、

パートへ行く途中の家なんだけど、

外で飼われてる犬🐕がいる家があって、

こんなに暑いのに、かわいそうで

毎回、「オーイ」って声かけるの。


横になってグダーとしたままで

(しかも下は土ときたもんだ)

なんだか切ない気持ちになる…ショボーン



昭和の時代?は

外で番犬として飼われてたけど、

ウチの住んでるエリアは、都会じゃないけど

室内飼いが殆どの地域。🐕🐈



お水もらえてるのかなーとか

心配しながら

毎回通ってます…


他人は何も出来ないし、

取り留めもない話なんだけど

誰かに聞いて欲しくてツラツラと

書いちゃいました真顔








さて


今日のお弁当



暑いので、麺弁当にします。

息子は麺弁当喜びます。




麺だけだとアレなんで

(何)



家にあるものでてんぷらに。



粉は、コツのいらない天ぷら粉一択‼️




卵焼きだけ焼いて、おにぎり🍙付き



便利なつゆがあるので利用してますニコニコ



大葉をきざんで完成飛び出すハート 




うどん

えび天🍤

さつまいも天

ちくわ天

卵焼き

ミニトマト




それでは、また明日ひらめき