ご覧いただきありがとうございます😊



最近、YouTubeで



高校生のお弁当動画を見つけたんです。

構成はいたってシンプルでして、



昼休みの時間に

友達のお弁当を撮影したものなんですが、



母の立場からすると

かなり興味深いんですひらめき



お弁当のメニューが決まらない時、

他の家は何作ってるんだろう!?

って気になりません?



見てみると、

どの家のお弁当も

ホントに愛情いっぱいで、

なんだか感動すらするんですよラブラブ



お弁当箱も様々で、

よく使われてるのが2段になってる

細長いタイプのお弁当箱でした。






ウチは、私の趣味で

曲げわっぱを使う事が多いのですが、


2段の弁当箱も持ってるので、

(弁当箱は結構持ってる)

久々に引っ張り出して

作ってみました。


息子に聞いたら、

学校でも、

圧倒的に2段のタイプの弁当箱が

多いそうですよひらめき





という事で、


今日のお弁当


前日の下ごしらえは

白身魚のフライ



冷凍の鮭も解凍して



彩りが悪そうなので、

枝豆🫛コーン🌽


味付けはマキシマム