ご覧いただきありがとうございます爆笑



昨日、学校から帰ってきて

テストを返されたそう。



平均点超えは国語だけ。

あとは、無惨な点数…チーン



今回は、そんな報告聞いても

まあ、そうだろうな

(納得)

としか、思えませんでした。

(勉強してるフリしてたもんで)


合計の点数からして

たぶん、クラスの下から5人には

入ってそうな予想…ゲッソリ



以前なら落ち込んでたけど、

もう息子に

期待してない自分がいるんですよねーニヤニヤ



この子、どうせ無理だろうな…と。ショボーン

態度には出さないけどね



さて、


暗い話?はさておき


今日のお弁当



前夜はコロッケの準備して





朝は揚げるだけ。

焦げ気味もやもや




今日は目玉焼きを半分に畳んで




あとでカットします。




再び、ボーボーに伸びた豆苗と




ベーコンとコーンを炒めて










20分くらいで作り終わりましたキラキラ