ご覧いただきありがとうございますニコニコ



今日は日中ジリジリするほど


暑かったですアセアセ


熱中症に気をつけなければもやもや





台風🌀も発生したとか?



台風といえば、🌀


去年は沖縄に行く日に台風直撃ドクロ


予約し直すも、息子がインフルで


再びキャンセルドクロドクロ


キャンセル料金数万払って滝汗



終わった夏休みを思い出します泣


絵に描いたような不幸家族魂




夏の沖縄はもう行かないと言ってたはず


なのに



旦那と息子がリベンジするとのことで



結局、また沖縄旅行を


予約しました浮き輪

(懲りない男達)


この時期なので、高かったニヤニヤ

(もっと早く予約すれば数万安かった…)



さて


今日のお弁当



今日はパートの日なので


大急ぎで作らねば。


前日に豚ひき肉でハンバーグを作り置き。






卵焼きも省略してゆで卵にしました。







照り焼きハンバーグ

ゆで卵

いんげんの胡麻和え(作り置き)

さつま揚げの煮物(作り置き)

ミニトマト


です。




煮物は入れる予定なかったけど、


隙間が空いてしまったから

急遽入れましたチュー


和風になったお弁当🍱でしたニコニコ




皆さま、良い週末をお過ごしくださいね爆笑