ご覧いただきありがとうございます

ニコニコ


明日からゴールデンウィークキラキラ

始まる方もいらっしゃいますよね爆笑



予定の無い我が家泣き笑い

旦那は仕事、ワタシも少し仕事泣き笑い

息子はしらん。



子供が大きくなると

どこかに家族で行く事も

少なくなりますね悲しい




息子(中3)も

親と一緒に外出するの

拒否してきます泣


まあ、成長の証ということでニヤニヤ




さて

今日の前日の仕込み




エビはんぺんふわふわ揚げを作りますスプーンフォーク

えびを細かく切って




ビニールにさっきのエビ🦐

ちぎったはんぺんを入れて


もみもみキラキラ



塩コショウ、卵、マヨネーズ

柔らかすぎたら片栗粉入れても

良いですOK


型を整えて


パン粉つけて完成爆笑





今日のお弁当











エビはんぺんのふわふわ揚げ

海苔入り卵焼き

焼き鮭

春雨サラダ(作り置き)

ミニトマト

でしたニコニコ





今日はお弁当の

盛り付けが

イマイチだなえーんなんて

思ってたけど、


焼き鮭が美味しかったらしく

息子がまた食べたいと

言ってくれましたよウインク
(めずらしい…ひらめき)


朝から鮭焼いて

ほぐすの面倒くさいダッシュけどねチュー



それでは皆さん、よい週末をキラキラ