なんと京大理系集中コースの中での試験で偏差値50超えたの2つだけあったwwwwww

2つは京大理系集中コースの平均より上!!!

残り4つは\(^o^)/

なんか残り4つの偏差値が面白いぐらい低くて笑える・・・笑えない;;;

おかしいな・・・俺はどの教科もまんべんなく均等に勉強している筈なんだが・・・

類似問題は現役のときにやってた訳だから、なおさら悲しくなる><

とはいえ50超えた科目が2つあって嬉しいww


・・・ところでマークシートのPってのは読み取れてない?

なんか自己採点の点数より5点低い教科があるんだけど><



隣の席の女の子可愛いです

また話すことが出来ました

幸せです

こんなことで幸せになれる俺って・・・