エコリングでズタボロの服は処分してるのですが、まだ結構綺麗な服は残ってます。




ネットで買って似合わないとか丈が合わないとか…



でもフェリシモとかのノーブランドなのでブックオフでもエコリングと同じような金額…30円とか💧‬




メルカリとかヤフオクではノーブランドなのでなかなか落札まで行かず困ってました…





そんな時、婦人科の近くでたまたま見つけたリサイクルショップ👀✨



一見、ブティックかと思うようなお店です。




先日、婦人科ついでに思い切って1枚持って行ってみました。フェリシモで買った袖なしのカットソーワンピース。


家で試着したら美味に似合わない&丈が長い💧結局、この夏も一度も着ませんでした…




100円でも買い取ってもらえたらいいなーぐらいな気持ちでしたが、なんと…




600円✨


有難いラブ



あんまり着てないけど着ない服はここにしよう!




ずっと懸念してるフェリシモのチュニック(2回着用)とスプリングコートも次回持って行ってみようと思います。この2つは未使用ではないのであんまり値段つかないかも…






本当は気に入って買うのが一番ですよね。

ネットで買うのは危険⚠️なのですが、フェリシモはたまにすごく当たりの服に出会えたりするんです…





試着して気に入った服を大切に着る生活にしたい!案外、服を買うのも時間に余裕がないと出来ないな…





時間がある時は面倒だけど、お気に入りのお店に行って試着してネットで割引で買ったりします。オンワード系はネットではクーポンがよく出てるのでオススメです✨