今日は台風だと言われていたので、下の子は部活なし塾なしになりました💧‬



上の子は美容院に行く予定だったみたいたいだけど、hotpepperで日にちを変更したらしい😅




私たちはブックオフに行く予定でしたが、大人しく家でのんびりしてます。




子供たちが、

「せっかくみんな家にいるから遊ぼうよ」と言うので、






 

 


これで盛り上がりました!



私はゲームは全然出来ないので、子供たちは苦笑です…



旦那は何故か上手くて男3人で競い合ってます🤣





そう言えば昨年はちょうど台風の時期に夏の旅行がぶつかってしまいキャンセルしました…




行先は…



初島✨でした。







熱海から船が出ないかもしれない…と言うことで、欠航ならキャンセル料はかからないけど行けるかどうかわからないのも…となり行先を変更しました💧‬



PICAのキャンプは結構な割合で行ってました。


初島行きたかったなあ…



今年もお盆の時期の休みだったので台風の心配もあり別のところにしました…が、いつか家族で行きたいと思ってます🥺