毎日、暑いですね💦


我が家、みんな暑いの苦手で家では冷房つけまくりです💧冷房つけないと途端に活動量が下がります…





さて、暑くなってくると私の中のマイブーム!それはドトールのフロート☕️






画像にはありませんがSサイズも大丈夫です。




私はいつもアイスコーヒーのSサイズにソフトクリーム110円つけて360円でフロートを注文します。






ちょっと疲れちゃった時、まだ買い物したいから一休みしたい時とかドトールに寄ります。




フロートだとドリンク以外にスィーツとか頼まなくて充分だし、何よりソフトクリームが美味しい✨



どのドリンクでも追加110円ですが、コスパもよいアイスコーヒーが好きです。





なんか、いろいろ物価高でなんでも高いし間違えてコンビニとか駅とかでペットボトル買うと安いスーパーなら2本買える値段で売ってるし⋯



そんな中、私の癒しのフロートです✨




ただ、どの店舗でもあるわけではないのです⋯私の最寄りのドトールは駅に2店舗ありますが、1店舗のみやってます。



そんなにレアではないので2件に1件くらいの割合かなと思います🤔