映画観てきました✨


何気に体調崩してて久しぶりでした。


本当は火曜か水曜に行きたかったのですが(安いので)金曜日しか今週は時間が取れず旦那の会社の福利厚生チケット使って安く鑑賞🎥




まず、平日の安い日でないので10数人しかいませんでした…そのせいか冷房の効きが弱く暑くはないけど涼しくもなかった。





で、肝心の映画ですが…



はい、良かったです✨



テレビのほうを観てないと全然人物掴めないと思いますが。



ちょっとほっこり☺️🍀


毎日の日常を大切にしようと思わせてくれるような作品は私好みです。



この作品の母親役のMEGUMIが好きです。




最近は映画もすぐにネットで見れるようになりましたが、家だと片手間になりやすいので私はやはり映画館が好きです。しかも、平日に観る贅沢感に浸ります。




次は9月の


スオミの話をしよう


を観にいきたいです✨