体調も安定してきたので、日々の家の事、後回しにしてたこと、考えないといけないことなど専業主婦でもやることは尽きません…


今まで専業主婦って時間たっぷり~と思ってました💦




まず自分の服の見直し✨




クローゼット見てみると、もう着ない服もたくさん💦



改めて考えてみると普段着のユニクロと、ちょっとお出かけ用の服の2パターンで良い気がしました。




普段からオシャレにしてる人もたまにいるけど、そこまでお金もかけられないし動きにくいし💦





普段着のユニクロは結構定番を毎年買っていて、結局動きやすい&安いものばかり着てしまいます。




夏は…




 



⤴色違いで3枚持ってます!





 

 

⤴こちらも色違いで3枚持ってます。

あれ?すごく安くなってる🤣





冬はブラッシュドジャージージャンパースカートを去年は2枚買いました😂



今年はダークグレーが出るようなので買いますニヤリ




こんな感じでワンピース系のユニクロが私の普段着定番スタイルです。



結局、いろいろ買っても好きなこればかり着ちゃうのでもう制服化しました!




たまに、これにあうカーディガンとかお店で見つけたら買うこともあります🙆‍♀️