3日で良くなると言われたけど、1週間たっても時々気になる…



このまま放置でも良いけど薬も終わってしまったし、耳の中って自分で見えないから良くなってるのかわからない不安…





前回、ほとんど一方的に話されて終わってた耳鼻科…3日で治ると言われたから、また行くのを躊躇ってしまう小心者の私😢





結局、だんなに「まだ気になるなら診てもらったら」と言う言葉で他の耳鼻科を探しました。




出来れば1番最初に行ったところで継続的に見てもらうのが良いとわかっています。



でも、先生か怖い😱



外耳炎って自己責任でしょ!って感じで。





電車で1駅のところの耳鼻科を見つけました。ここは☆3.7✨

☆が低いのは受付の不満が多く、診察はみんな評価高い!何より、「親身に話をきいてくれます」というコメントに励まされる私💦





もう、耳鼻科難民も疲れる……

そして、耳鼻科ってどこもクチコミ低い。

☆2が多くて威圧的、高圧的とか…





☆3.7の耳鼻科は予約がいらないので、気軽に行ってみることにしました。




まあ、普通は同じところに行くと思うので、なんでウチにきた?と思われる覚悟はしてました💦




つづく