エンタメとして私は面白いと思ってるのでちょこちょこ見てますWakatte✨








今回、慶応ですが結構知りたい内容でした。



もちろん、内容に正確性は求めてなく個人の感想や体感レベルですが。




東大落ち慶応はたぶん本当に多い💦

知り合いもたくさんいる…特に理系。





慶応か早稲田に合格出てたら、もう後期は受けない子も結構いたし…





そして…やはり多い推薦&内部✨





私は慶応じゃないけど、附属がある大学だったから内部の子達が内部の子でつるんでるのが苦手でした。本人たちは全く悪気もないし、外部の子とも仲良くなりたいと思ってるみたいだったけどね…





 

 



 

 




うちみたいな庶民が間違って慶応に入ったら、経済格差感じちゃうかな…💦