積極的な宣伝をしない理由 | 個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

栃木県鹿沼市の個別指導塾プラスの塾長のブログです。
鹿沼生まれ鹿沼育ちの塾長が鹿沼の子の為に開いた個人経営の塾です。
読書大好きなので本の紹介もしています。

すっかり更新が滞ってしまい

申し訳ありません。あせる

 

ここのところ何件か入塾のお問合せ

頂きました、

ありがとうございます。

 

うちの塾は積極的な

宣伝をしておりません、

なぜなら私自ら教えているので

定員に限りがあるからです。

(宣伝費が無いってのもありますが笑い泣き

 

たまたまここにきて

私立入試に単願で決まった子が

1月いっぱいで卒塾したので

2人分だけ空きが出た為に

受け入れ出来ますが

すぐにうまってしまうかもしれません。びっくりマーク

 

すると3月の県立入試が終わるまでは

入塾を待ってもらうことになると思います。

 

もし、友人やご親戚などで

入塾を考えている方がいらっしゃいましたら

早めにご連絡くださるように

お伝えください。爆笑