テストが終わったばかりなのに | 個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

栃木県鹿沼市の個別指導塾プラスの塾長のブログです。
鹿沼生まれ鹿沼育ちの塾長が鹿沼の子の為に開いた個人経営の塾です。
読書大好きなので本の紹介もしています。

中間テストの結果報告を

次々と受けています。

 

普段、無口で不愛想な

中3の男の子が

ニコニコして

教室に来る早々

「テスト上がりました」アップ

と言いだすのには

思わず笑ってしまいました。爆  笑

 

この仕事やってて

良かったなーと

思うのはこうい瞬間ですね。照れ

 

そして、

テストが終わったばかりなのに

自習席が満席なのは

嬉しい事です。爆笑

 

すごく良い雰囲気の教室に

なっています。

この雰囲気を壊さないように

目配り気配り

を続けていこうと思います。ウインク