頑張っているつもりでも | 個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

栃木県鹿沼市の個別指導塾プラスの塾長のブログです。
鹿沼生まれ鹿沼育ちの塾長が鹿沼の子の為に開いた個人経営の塾です。
読書大好きなので本の紹介もしています。

努力は必ず報われる。

もし報われない努力があるのならば、

それはまだ努力と呼べない。

 王貞治 (元プロ野球選手)

下野模試の結果が返ってきました、
塾生には教室へ来たら渡しますね。

結果が良かった人、
普段の努力が報われました
引き続き頑張りましょう。
結果が悪かった人
自分は頑張っているつもりでも
周りはそれ以上に頑張っています
さらに頑張りましょう。

それと、昨日から
三年生には日曜特訓
案内を配付しています。
県立入試までの毎週日曜日
入試対策の特訓を行います。
みんな受けて下さいね。