特色選抜の結果が出たけど | 個別指導塾プラスの塾長のブログ

個別指導塾プラスの塾長のブログ

栃木県鹿沼市の個別指導塾プラスの塾長のブログです。
鹿沼生まれ鹿沼育ちの塾長が鹿沼の子の為に開いた個人経営の塾です。
講師1人に生徒は3人まで個別に指導します。
5科目指導 テスト前は無料で授業時間延長

特色選抜の結果が出ましたね、
プラスでも受かった子、残念だった子といます。

受かった子、おめでとう。
残念だった子、落ち込まず
一般入試へ向けて気持ちを切り替えて
頑張りましょう。

それにしても、この特色選抜の
合否の基準が良くわからない
明らかに大丈夫だろうと思った子が
ダメだったり、
えっ、この子がこの高校?
というような子が受かったり
している。

今年で特色選抜が始まって2年目だが、
正直、この制度には疑問を感じている。

さて、土日の日程です。
補講
14(土) 13時~17時 末広教室
15(日) 16時~21時 両教室


3年生だけでなく、期末テスト前の
1・2年生も来て下さいね。