補講お疲れ様 | 個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

個別指導塾プラスの塾長の塾と本のブログ

栃木県鹿沼市の個別指導塾プラスの塾長のブログです。
鹿沼生まれ鹿沼育ちの塾長が鹿沼の子の為に開いた個人経営の塾です。
読書大好きなので本の紹介もしています。

土日の補講に
たくさんの生徒が参加しました。
来てくれた生徒頑張ったね。
来なかった生徒も、家庭学習で 
頑張ったことでしょう。
台風だったからね、教室に来るのも
大変だったんでしょう、家で頑張ってたんだよね。

まさか、勉強もせずに
このテスト前に遊んでいたわけでは
ないよね。

まあ、過ぎたことはしょうがない
中間テストまであと2日あります。
部活も無いだろうし
今日と明日で必死に頑張りましょう。

今日と明日が指導日の生徒で
テスト前の生徒はパワーアップ週間ですので
みっちりと勉強してもらいますよ。