今年もついに残り3ヶ月ちょいになってしまいました!

時の経つのが早すぎる。


でも、合格発表を待つ皆さんにとっては、

今が一番時間の流れにヤキモキする時期ですよね。


発表まであと2ヶ月。。。長いですよね。

官報印刷したり、合格証書を準備したりすることを考えると、あと一ヶ月くらいで合格者を固めてるのかな?

それならもー、まずはネットだけでも早く発表してほしい!なんて思います。

印刷はあとでいいから、早く教えてほしい!!!というのがら受験生の本音ですよね!!!


 

さて、私の今年のふるさと納税はほぼ終わったので、

オススメ品のご報告ですチュー


↓特にこのLuLuLunがすごくよかったー!

ふるさと納税でパックがもらえるなんて、なんだか嬉しいですよね!

ついつい家族のための食材系ばかりになってしまうので、

自分のための返礼品、テンション上がりましたおねがい

 

 

↓熊本は災害が多くて心配なので、ふるさと納税で応援しています。

 


 ↓こちらは本当のふるさと。

もうすぐ新米が届くそうなので、楽しみです!

 


 ↓同じく熊本支援。

 口の中でとろけるような、赤ちゃんにも安心の海苔です☆

 


 ↓夏休みのお弁当対策に頼んだらとっても便利でしたー!

 


 ↓最近、朝に人参ジュースはじめました。こちらはドロっとしたタイプで、子供たちには人気今ひとつでした(笑)

 


↓我が家で人気の野菜ジュースはこちら

ふるさと納税ではありません。

サラサラタイプで飲みやすいです。 

 

ではまた!