こんにちは!

 今回はAmazonで買ってよかった商品を紹介させていただきます。

 10年くらい使っていたドライヤーを買い替えようと思い、最近Amazon Primeに加入したため使ってみようと思い商品を見ていました。

 するとベストセラー商品を発見し、値段を4973円!!

 

 でもさすがに安すぎると思い、口コミなどを見ると、とても評価は高い。

 そして口コミに流されて半信半疑で商品を購入しました。

 

 商品名はサロニアというブランドのスピーディーイオンドライヤーという商品。

 

 

商品が届くと、とても高級感のある見た目に触った感じの質感も5000円以下のクオリテイだと思えません。そして実際に使ってみると、本気で驚きましたニヤニヤ

前に使っていたドライヤーよりも乾かす時間は3倍以上速く、髪にうれしいマイナスイオン放出されているため、サラサラ髪が実現できます。

 

この商品はマジですごい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ドライヤー何買おうか迷っている人は是非!、いや絶対買ってください!!