楽チン♪巻きパンツ | Obelisk デザイナー まーしーのブログ

Obelisk デザイナー まーしーのブログ

オベリスクアトリエショップ レディスのデザイン担当まーしーです


日々、作品作り&子育てに奮闘中

ステキな服を着ると気分も変わり、自信や勇気が持てます

新しい自分なれます

そういう気持ちになれるもの作りをしたいです

まだまだ、寒いけど…春の兆しが感じられる今日この頃

花粉症の私は目が何となくかゆい、でもね~まだ認めたくないです

花粉なんて感じない、感じないと言い聞かせて平常心を保っております(笑)

そんな中、続々新作出来ています





タック入り巻きパンツ!
キュプラ混のストレッチツイル素材

はきやすい!そしてかっこいい!
パンツとジャージのミックスデザインです

前部分はたたむようにしてウエストでひもを結わきます

オベリスクオリジナル金具でベルトを調節出来ます



ここがいいんです
裾にはリブジャージがついてスポーティーでしょ


スニーカーに合わせてもgood!スポーツモードスタイル


サンダルに合わせてもgood!エレガントスタイル

カラーはブラックとカーキ
着回し利くし良い、良い

気になる方はアトリエショップにお問い合わせくださいませ!

まーしー



Android携帯からの投稿