Mmmmmmmonday!!
月曜日です。
日曜日の夜中といいますか
月曜日の早朝といいますか
1:00 AM頃から
ぼけーーっとコーヒーを飲み
むりやりボケボケのまんまメイクをして
1週間がスタートです。
金土で夜に寝るため
んもー、、辛い!w
全然慣れない!
最近は日曜日の夜は
寝ることをやめてみました。
なんでって?
起きれない☆から☆
仕事を終えて10:00 AM頃帰宅
はい?ランチ?
何作る?
アタマ ハタラキ マセン
です。
そんな時
もじゃのっぽが週末に
大量に作った料理に助けられます。
今日も冷蔵庫には
大量のマッシュルームスープ
あっためるだけ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…キッ⚡

(食べ散らかし中の写真です。すみません。)
海老のフリッターを作って
トマト切って
終わり♪♪
ありがとう!
マッシュルームスープ!!!
あ、違うわ
ありがとう、
もじゃもじゃのっぽ
Habibi!!!

ご機嫌になっちゃって
マンゴーも切っちゃいました。
こーゆーときは
I love you!
と心の底から思ってます。