Mondayyyyyy | ObeeのBlah blah

ObeeのBlah blah

Vienam Hanoiにて、お仕事しています
彼はPalestina
気が向くままに...blah blahと...



Mmmmmmmonday!!

月曜日です。

日曜日の夜中といいますか
月曜日の早朝といいますか

1:00 AM頃から
ぼけーーっとコーヒーを飲み
むりやりボケボケのまんまメイクをして
1週間がスタートです。


金土で夜に寝るため
んもー、、辛い!w
全然慣れない!

最近は日曜日の夜は
寝ることをやめてみました。


なんでって?


起きれない☆から☆



仕事を終えて10:00 AM頃帰宅


はい?ランチ?

何作る?

アタマ ハタラキ マセン

です。

そんな時
もじゃのっぽが週末に
大量に作った料理に助けられます。


今日も冷蔵庫には
大量のマッシュルームスープ


あっためるだけ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…キッ⚡



{202A4A97-33C2-4758-8E4F-BE8A790B31C0:01}
(食べ散らかし中の写真です。すみません。)


私は
海老のフリッターを作って
トマト切って

終わり♪♪


ありがとう!
マッシュルームスープ!!!




あ、違うわ


ありがとう、
もじゃもじゃのっぽ
Habibi!!!






{8540ACBA-CA1C-40EC-9051-F0D6D5CCFE21:01}



ご機嫌になっちゃって

マンゴーも切っちゃいました。
 



こーゆーときは

I love you!

と心の底から思ってます。