さて、困っています。
我が家は水回りが貧弱なんです。
バスルームのシャワーホース&ヘッド
トイレに付いてるミニシャワー
何度取り替えたことでしょう...
住み始めて1年間で計10回程になるでしょう...
そして、
キッチンのシンクについてる蛇口。
根元のパッキンが
何度やり直してもすぐにハゲます。
なので、下の戸棚は常に水漏れ状態
戸棚の底がタイルなのが幸いです。
そして、この度
蛇口にトラブルが舞い降りました。
悲劇でしょう喜劇でしょうか
なので、今は問答無用。
なんということでしょう...
ありえないところに穴が空きました。
水を出すたびに絶妙な角度で
漏れた水が右半身に直撃してきます。
おそらくステンレス製なのですが
なぜ?
そこに?
穴?
盲点、つかれました。
ちなみに、引っ越します。
12月末までの我慢!
あと2ヶ月w
短いようで、地味に長い。
修理するか迷います。
オーナーのことが嫌いだから。
こんな時、助けてくれるどころか
役立たずで、お高い業者を送りつけてくるような男なんです。
そして奴は業者からキックバックをもらっています。
この指定業者
必ず1度目は完全に修理せずに
部屋を汚して帰るだけ。
以前、指定外業者に頼んだから!
ってオーナーに苦情を入れたら
"俺様の家だ!"と怒られました。
なので、今は問答無用。
黙って、もじゃが修理をします。
※私も1度だけ貢献しましたよ!
2ヶ月後しか使用できず
あいつの手に新品が渡るなんて...
悔しすぎる。
ああ…どうしますかね~
