そこに...? | ObeeのBlah blah

ObeeのBlah blah

Vienam Hanoiにて、お仕事しています
彼はPalestina
気が向くままに...blah blahと...





さて、困っています。






我が家は水回りが貧弱なんです。


バスルームのシャワーホース&ヘッド
トイレに付いてるミニシャワー


何度取り替えたことでしょう...



住み始めて1年間で計10回程になるでしょう...


そして、
キッチンのシンクについてる蛇口。
根元のパッキンが
何度やり直してもすぐにハゲます。


なので、下の戸棚は常に水漏れ状態
戸棚の底がタイルなのが幸いです。



そして、この度
蛇口にトラブルが舞い降りました。
悲劇でしょう喜劇でしょうか 




なんということでしょう...






ありえないところに穴が空きました。

{05E2A529-5B99-456A-BA66-D7F1DFA34527:01}

伝わるでしょうか?


水を出すたびに絶妙な角度で
漏れた水が右半身に直撃してきます。





おそらくステンレス製なのですが




なぜ?

そこに?

穴?






盲点、つかれました。





ちなみに、引っ越します。
12月末までの我慢!


あと2ヶ月w
短いようで、地味に長い。





修理するか迷います。




オーナーのことが嫌いだから。

こんな時、助けてくれるどころか
役立たずで、お高い業者を送りつけてくるような男なんです。
そして奴は業者からキックバックをもらっています。

この指定業者
必ず1度目は完全に修理せずに
部屋を汚して帰るだけ。

以前、指定外業者に頼んだから!
ってオーナーに苦情を入れたら
"俺様の家だ!"と怒られました。


なので、今は問答無用。
黙って、もじゃが修理をします。
※私も1度だけ貢献しましたよ!


2ヶ月後しか使用できず
あいつの手に新品が渡るなんて...




悔しすぎる。




ああ…どうしますかね~