ヤギとヒツジ最近買ったハンドソープgoats milk(ヤギのミルク)と表記してあるが挿絵はあきらかに、sheep(ヒツジ)うーん。ビジュアルの問題?ヤギさんよ、応援してる!Youも美しいよ!ちなみにヤギのミルクに関してはなんら、こだわりはないスーパーではピンク、グリーン、パーポーetcとカラフルなハンドソープが売れゆくなか、カラフル加減に飽きて真っ白のものにしてみただけ。