ヤギとヒツジ | ObeeのBlah blah

ObeeのBlah blah

Vienam Hanoiにて、お仕事しています
彼はPalestina
気が向くままに...blah blahと...



最近買ったハンドソープ




{70D7FD81-D541-460F-B558-E3782415F871:01}





goats milk(ヤギのミルク)



と表記してあるが

挿絵はあきらかに、



sheep(ヒツジ)





うーん。
ビジュアルの問題?






{F8E9F4DB-0579-4E84-96E5-34C41CF65DAE:01}





ヤギさんよ、応援してる!

Youも美しいよ!





ちなみにヤギのミルクに関しては
なんら、こだわりはない

スーパーでは
ピンク、グリーン、パーポーetcと
カラフルなハンドソープが
売れゆくなか、

カラフル加減に飽きて真っ白のものにしてみただけ。