魅力的な野郎 | ObeeのBlah blah

ObeeのBlah blah

Vienam Hanoiにて、お仕事しています
彼はPalestina
気が向くままに...blah blahと...



ニキビ、やっかいな野郎です。

そういえば、最近めっきりできなくなったな~

彼が最近、やっかいな野郎に苦労してます。
ほっぺに1つちょこんと、どすんと居座っております。
芯(埋まってる白いやつ)が肥大化するタイプ(ぶちって潰せちゃうタイプ)じゃないニキビなんですが
とにかく触っちゃだめだよ、と言い聞かせ
やっと枯れてきた様子♪


でも、まだデカいまんま。


そんな今朝のこと 
私がお化粧をしていると
横から"Hey! see!!"とドヤな声。
mmm...メイクに集中してるんだけど…と
ふり向くと
"ニキビが消えたよー!"と彼。
"お?!本当だ!"
ニキビが消えていました。

彼、ドヤ顔。
手には私のダークブラウンのペンシルアイライナー。

ん?
またアイライナーで遊ぶ気か?
いいけどさー、無駄にするなよ、日本で買ってきたんだから... 
なんて思いつつ 

"よかったね~、治ったね~!"
と返事をするやいなや
"僕、天才でしょう?!"とドヤ顔


そうです。
ニキビをホクロに仕上げていたんです。
ペンシルアイライナーを使って

枯れかけ痛みもほぼないのに、
無駄にデカいまんまの野郎だからいいのだと。

汚いニキビが魅力的なホクロになったと。

Wooooow!!! Nice Idea!!!






なのかな?
ニキビ、ぶり返したりしないかな?


とりあえず、ドヤは嬉しそうなので
そのまま笑顔で放置。


ちなみに、
本物のホクロにしか見えないくらいの
素晴らしいできでした!