ニキビ、やっかいな野郎です。
そういえば、最近めっきりできなくなったな~
彼が最近、やっかいな野郎に苦労してます。
ほっぺに1つちょこんと、どすんと居座っております。
芯(埋まってる白いやつ)が肥大化するタイプ(ぶちって潰せちゃうタイプ)じゃないニキビなんですが
とにかく触っちゃだめだよ、と言い聞かせ
やっと枯れてきた様子♪
でも、まだデカいまんま。
そんな今朝のこと
私がお化粧をしていると
横から"Hey! see!!"とドヤな声。
mmm...メイクに集中してるんだけど…と
ふり向くと
"ニキビが消えたよー!"と彼。
"お?!本当だ!"
ニキビが消えていました。
彼、ドヤ顔。
手には私のダークブラウンのペンシルアイライナー。
ん?
またアイライナーで遊ぶ気か?
いいけどさー、無駄にするなよ、日本で買ってきたんだから...
なんて思いつつ
"よかったね~、治ったね~!"
と返事をするやいなや
"僕、天才でしょう?!"とドヤ顔
そうです。
ニキビをホクロに仕上げていたんです。
ペンシルアイライナーを使って
枯れかけ痛みもほぼないのに、
無駄にデカいまんまの野郎だからいいのだと。
汚いニキビが魅力的なホクロになったと。
Wooooow!!! Nice Idea!!!
なのかな?
ニキビ、ぶり返したりしないかな?
とりあえず、ドヤは嬉しそうなので
そのまま笑顔で放置。
ちなみに、
本物のホクロにしか見えないくらいの
素晴らしいできでした!