これから | ObeeのBlah blah

ObeeのBlah blah

Vienam Hanoiにて、お仕事しています
彼はPalestina
気が向くままに...blah blahと...



ブログの更新を
2月の初めからさぼっていたことに気がつき、驚いき
いったい何故こーなったのかを考えてみた

ハノイを離れたわけでもなく...
彼と別れたわけでもなく...
まあ、先日大喧嘩をしたんだけれども、それはまた後日。


理由は自意識過剰だった
読んで下さる方に面白いと思ってもらえる様に..

なんて傲慢なことを考えていたら、面倒になったのだ。

でもでも、よく考えてみろ私よ、
読んで下さる方なんて、ごくごく限られているわけで
せっかく親友のすすめで始めたのに、やめてしまってはもったいないじゃんか

ということで
もっと日記のような、独り言のようなことを
誰かに話すほどでもないが日々感じたことを
だらだら、時に毒舌に綴っていこう

なーんて、一服しながら思い立った。