ブログの更新を
2月の初めからさぼっていたことに気がつき、驚いき
いったい何故こーなったのかを考えてみた
ハノイを離れたわけでもなく...
彼と別れたわけでもなく...
まあ、先日大喧嘩をしたんだけれども、それはまた後日。
理由は自意識過剰だった
読んで下さる方に面白いと思ってもらえる様に..
なんて傲慢なことを考えていたら、面倒になったのだ。
でもでも、よく考えてみろ私よ、
読んで下さる方なんて、ごくごく限られているわけで
せっかく親友のすすめで始めたのに、やめてしまってはもったいないじゃんか
ということで
もっと日記のような、独り言のようなことを
誰かに話すほどでもないが日々感じたことを
だらだら、時に毒舌に綴っていこう
なーんて、一服しながら思い立った。