It is Friday!!!
昨日ブログにもあげた中敷、
の、シナモンの香りが忘れられず~
今日のランチは
牛肉とキノコのスパイシーソテーに
昨夜仕事しながら決めていました
ψ(`∇´)ψ
hihihi
スパイシーと言っても
ピリ辛ではありません
ジンジャー
シナモン
名前知らないいくつかの粉と葉っぱwww
の香りを少しきかせてみた的な
まあ、料理好きですが、適当なんです♡
ベトナムの牛肉、
硬いので
今日は細かく細かく叩いた後に
塩コショウ
んでもって、

ちょこっとシナモン♡
はあ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いい香り~
幸せですね~
シナモンの香りって
牛肉に合いますよね
羊にもいいですね
出来上がりはこんな感じ

時間が足りず、1品のみw
これに、
オレンジと
2人とも名前を知らないフルーツ

小さなグリーンアップルみたいな形
味の薄い梨の様な味で
美味しいです
味が濃ければ、なおよいのですが
ここは、ベトナムです
なんでもかんでも水っぽい
しょうがないです
ありがたく、頂きました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
それからそれから、
ベトナム人はバケットをよく食します
フランス領時代の名残りでしょうね
そして、かなりお安い!
私はいつも愛するBIG C内のパン屋さんで
1本8,000VND(≒ 40JPY)で購入
パン屋さんによるのでしょうが
ここのパン屋さんでは
ほぼいつも、ほんのり暖かい状態のものが
手に入るので
テンションが上がります(^^)
バケットコーナーは戦場です...(*_*)
今度戦場風景に遭遇したら写真撮っておきます!