初テーマパーク..Zoo♡3 | ObeeのBlah blah

ObeeのBlah blah

Vienam Hanoiにて、お仕事しています
彼はPalestina
気が向くままに...blah blahと...


Zoo記事ばかりですが、
好きなんです♡
ご容赦下さい♡

キリンさーん


なぜでしょう、キリンには敬称をつけたくなりますw


2000VND(≒10JPY)でエサが売っており
直接あげることができます
ちなみに、エサとは、、
短冊切りにされたカボチャが5本ほど
安い!


長い首で、エサを食べにくるキリンさん
迫力がありました(*_*)





近い!びびってますね~w
楽しかったようで、エサ3回買ってました(^^;

優しいお値段でよかったです



まさかHanoiで、
こんな風に動物と触れ合える場所があるなんて、
おどろき、感動でした

一緒にいた、シマウマ


この日は、Zooを最後に帰りました
他にもアトラクション等あるようでしたが、十分に楽しめました
彼に感謝です:)
ありがとう!