Zoo記事ばかりですが、
好きなんです♡
ご容赦下さい♡
キリンさーん

なぜでしょう、キリンには敬称をつけたくなりますw
2000VND(≒10JPY)でエサが売っており
直接あげることができます
ちなみに、エサとは、、
短冊切りにされたカボチャが5本ほど
安い!
長い首で、エサを食べにくるキリンさん
迫力がありました(*_*)

近い!びびってますね~w
楽しかったようで、エサ3回買ってました(^^;
優しいお値段でよかったです

まさかHanoiで、
こんな風に動物と触れ合える場所があるなんて、
おどろき、感動でした
一緒にいた、シマウマ

この日は、Zooを最後に帰りました
他にもアトラクション等あるようでしたが、十分に楽しめました
彼に感謝です:)
ありがとう!