自己紹介♪
Hanにて、FX取引ブローカーへ取引システムを提供するお仕事をしています
今の会社に入って3日後にHanoi行きが決定
決定から2日後にはやってきて、1年半が過ぎました
あっっっという間に
過ぎました
ってことで、大切なハノイのお友達におすすめされてたブログをはじめまーす
彼はPalestineで生まれ育った人です
Hanoiでの日々
や
大きく違う文化のもと育った彼との文化・言葉・宗教・食事のギャップなどなど
つづっていきます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
さてとも、NYマーケットも31日取引がクローズし、
今日のお仕事、全て無事に終了しましたので
彼の待つお部屋へ帰ります
私、絶対彼を起こしたくなるよなー!
今日は勤務時間短かったしなー
何もトラブルがなさすぎて疲れてないのですヘ(゚∀゚*)ノ
Office周辺、まだ静かだー!
元旦は静かなのね!Hanoi!
なんだかうきうき♡
それでは(・ω・)/
皆様、あたたかい元旦になりますように