あ、忘れてた | ObeeのBlah blah

ObeeのBlah blah

Vienam Hanoiにて、お仕事しています
彼はPalestina
気が向くままに...blah blahと...

自己紹介♪


Hanにて、FX取引ブローカーへ取引システムを提供するお仕事をしています

今の会社に入って3日後にHanoi行きが決定
決定から2日後にはやってきて、1年半が過ぎました

あっっっという間に
過ぎました

ってことで、大切なハノイのお友達におすすめされてたブログをはじめまーす

彼はPalestineで生まれ育った人です

Hanoiでの日々

大きく違う文化のもと育った彼との文化・言葉・宗教・食事のギャップなどなど

つづっていきます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

さてとも、NYマーケットも31日取引がクローズし、
今日のお仕事、全て無事に終了しましたので

彼の待つお部屋へ帰ります

私、絶対彼を起こしたくなるよなー!

今日は勤務時間短かったしなー
何もトラブルがなさすぎて疲れてないのですヘ(゚∀゚*)ノ

Office周辺、まだ静かだー!
元旦は静かなのね!Hanoi!
なんだかうきうき♡

それでは(・ω・)/
皆様、あたたかい元旦になりますように