家族サービスは誰のため?する?される?【まごころ通信56】 | ビワキュー・ビワ蒸しサロンはたなかのブログです。

ビワキュー・ビワ蒸しサロンはたなかのブログです。

ビワキュー
ツボ刺激。熱いのを我慢しない、芯まで温まり跡が残らない。

ビワ蒸し
優しく発汗を促します。

クラニオ
優しく頭と顔と仙骨をほぐします。頭と顔の疲労。

オイルボディケア
心身の緊張。

おしゃべりカウンセリング
愚痴や不安を話してスッキリ。

お元気ですか?
あおぞら不眠解消安眠サロン
おうちサロンオーナーの畑中直美です。


今朝の大垣は、雪が積もってました。

ワンコたちが雪で大喜びするので、雪を求めてドライブ。

{588A9183-AD3B-475C-99DB-C00B31F7EB69}



昨日は、雪を求めてドライブしたんだけど、その高速道路は通行止になるほどの雪。

昨日、ドライブして良かったー!

大垣から高速道路のドライブは、渋滞に3回もあったの。6台玉突き、4台玉突き、そして除雪作業。


途中のパーキングで、大はしゃぎのワンコたち。

{ED509AA8-4D6F-4AF3-A04F-E42886454903}

{951633E1-C8D1-4CF5-990C-090094272F5C}



{4B19D76D-F245-4A80-8C45-4181ED6F50CA}


サービスエリアのロータリーの除雪。

{3E09522A-B7ED-4779-B53E-09BF28BCEFAB}


途中、あられが降ってたよ。

{40DDE594-7792-4531-9829-B36D36B4769F}



言葉にはしてないけどね。

夫は、ワンコやわたしの家族サービスだと思ってると思うの。


私も、ワンコや夫と過ごす時間のためのドライブだと思ってるの。

もちろん、ワンコとのドライブは楽しいよー♪


きっとお互いに、『相手が楽しい時間を過ごせるように』と思ってるんじゃないかなって感じたよ。

オットは、ワンコと私のために。

私もワンコとオットのために。

そして、自分の気分転換のために。

夫も私も、お互いに家族サービスして、平和に過ごしてます。

小さな幸せ時間です♡


どんな時間を大切にしていますか?
>※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【あなたの求めている変化にぴったりな施術をオーダーメード致します。】メニュー

・クラニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)
・ケイシーオイルマッサージ
・ビワキュー(ビワ療法)
・ヒプノセラピー
・心理カウンセリング・他

 
感情開放カウンセリング体験セッション】(愚痴や弱音を安心してお話くださいね。お困りごとを解決する小さな一歩を見つけましょう)
お申し込み先は こちら をクリックしてください。

 
【魔法の質問】
・なりたい自分になる魔法の質問(大人・子供)
・イライラしないママになる魔法の質問
・しつもんであっというまに読書感想文がかける講座
・魔法の質問イラストカードセッション


【まごころ通信】
真心を込めることには自信のあるららちゃんの日記です。

【盲腸日記】
胃痛を我慢していたら盲腸だった!
盲腸の初期症状はみぞおちの痛み。
激しい胃(みぞおち)の痛みがあって、発熱以外の風邪の症状が無かったら盲腸かも。
2017年末に虫垂炎(盲腸)の手術をした入院日記。
激しい胃痛で、胃の炎症だと思いこんでいたら、盲腸だった!救急病院にいったら、虫垂が腫れていて、緊急手術になった。手術後は腸閉塞予防するために歩こうね。


【私の世界観】
私の世界観をお伝えします。


【ラフターヨガ】
・ご希望をお知らせください。


あおぞら不眠解消安眠サロン 
畑中直美
ご予約専用 090-1232-0392
LINE hatanaka703703