あけましておめでとー! | ビワキュー・ビワ蒸しサロンはたなかのブログです。

ビワキュー・ビワ蒸しサロンはたなかのブログです。

ビワキュー
ツボ刺激。熱いのを我慢しない、芯まで温まり跡が残らない。

ビワ蒸し
優しく発汗を促します。

クラニオ
優しく頭と顔と仙骨をほぐします。頭と顔の疲労。

オイルボディケア
心身の緊張。

おしゃべりカウンセリング
愚痴や不安を話してスッキリ。

あけましておめでとうございます。

年の始めは、どのように過ごしたー?

うちはね、のんびりしてたよ。

夫が初日の出を見に行くには、四時おきだ!って言ってたの。

偶然起きたら、午前四時。

なぜか頭痛が!

そして、夫は起きる気配がしなーい。

後で聞いたら、午前5時に起きたらお天気が悪かったから、初日の出は見られないだろうなって思ったんだって。

『(私を)無理に起こして行っても、初日の出が見られるかどうか分からなかったから、起こさなかったよ』

夫くん、優しいねー!

そう、私は朝からずーっと頭痛で、行けなかったと思うよ。

でもね、7時過ぎの朝日を部屋から拝むことができたよ。

そして、お屠蘇とお節を頂いてのんびり過ごしたよ。



超豪華なお節♪

私の体調を思って、私が入院している間に注文してくれてたの。
たっ高いわ!という言葉はぐっと飲み込んで、美味しく頂いたよー!
やっぱり甘かったけどね。

洗い物をしてくれるって言ってくれた夫。
でも、ウトウトしてたから私がしたよ!

その次は、夫がしてくれたよ。


今年は、伝えたい事は相手に伝わるように伝えて、相手が伝えたい事は耳を傾ける一年にしよう!