【盲腸日記16】退院の朝に友達ができたよー♪ | ビワキュー・ビワ蒸しサロンはたなかのブログです。

ビワキュー・ビワ蒸しサロンはたなかのブログです。

ビワキュー
ツボ刺激。熱いのを我慢しない、芯まで温まり跡が残らない。

ビワ蒸し
優しく発汗を促します。

クラニオ
優しく頭と顔と仙骨をほぐします。頭と顔の疲労。

オイルボディケア
心身の緊張。

おしゃべりカウンセリング
愚痴や不安を話してスッキリ。

ららちゃんの胃痛から始まった盲腸日記。

胃痛を我慢していたら盲腸だった!
盲腸の初期症状はみぞおちの痛み。

激しい胃(みぞおち)の痛みがあって
発熱以外の風邪の症状が無かったら盲腸かも。




おはよー♪
今朝の朝日もきれいだったよ。
 
朝日を見ていたら、お友達になった佐藤さんと立ち話。

退院おめでとうって言ってもらったよ。


山もきれいだったよー。♪

今朝も廊下ウォーキングしながら、朝の写真を撮ってたの。

すれ違ったほとんどの人とあいさつが交わせて、爽やかな朝。




朝食までの間にね、また、お友達ができたよ。

デイルームで話し込んじゃって、看護師さんに『ご飯の用意ができましたよー』って呼ばれた!

私は今日、相手は明日退院で、お互いの退院を祝ったりお元気でと言葉を交わして朝食へ。



カーテンで仕切られて、同室でも話すことや顔を見る事すら無いの。

元気になってきたら、談話室に行って話すのっていいな。

話し相手がいないのって、寂しいもんね。