前回の記事で書いていた私の人生の中で、 上位を争うくらいの出来事は何かというと… 


 ・16年勤めていた会社を退職

コロナの影響で大打撃を受け休業になり、社長からその期間はWワークOKという許可を頂き、違う職で新人として働くとは思ってもみなかったけど色々な経験&新たな仲間が出来てプラスな事もあり、数ヶ月で復帰出来ると思っていたけど、まさかの数年も掛かり結局復帰するのは難しく転職する事にショボーン


 ・父親が亡くなる 

順番的にいくと先に親が亡くなると分かっていながら、いざ亡くなると想像以上に寂しくて悲しい…

 タラレバばかり口にして後悔しても、いくら泣いても二度と父親と会えないし話せない、人生で一番泣いたし辛かったですえーん


 ・生まれ育った東京を離れる

 父親が亡くなってからなんかスイッチが入らずで、でも周囲の方の励まし支えもあり徐々に気持ちが回復⤴️

小さい頃からバカやって元気だけが取り柄だし、このままじゃ父親も心配しちゃうよね。

何よりも健康で幸せに過ごす事が今出来る親孝行なのかな??そんなこんなで気持ちをリセットしたかったし、色々なタイミングが重なり東京を離れる決意をしました。



色々ありました~ 

きっとみなさんもありましたよね??


次回は東京を離れ、 

どこへ行ったのかを書きたいと思いますウインク



                       ☆mIHo☆