予想レンジ:111.50-113.00
ドル円東京時間は軟調な展開!
昨日の為替市場は、朝方こそ112円台後半に迫る展開だったが、実需の売りに軟調に推移。
その後、スノー財務長官の後任がドル安支持派のエバンズ前米商務長官が有力候補と報じられると、円買いが進み111.69まで下落した。
しかし同水準では底堅く推移し、その後、後任にウォール街出身のポールソン氏が指名されると、ドル買戻しの展開に一時112.63まで反発。
ただポールソン氏からは強いドル政策といった発言がされないと、その後は112.00を挟んでの動きとなった。
昨日は政治絡みの内容に乱高下したが、結局111.50-113.00といったところで、オプションのレンジプレイがされている印象。
本日か明日のNYカットオフで113.00を抜けるのか!
はたまた113.00抜けに失敗し、再度110円台へ下落していくのか、現状判断しかねるところ。
本日は月末であることから、仲値にかけてはドル買いが進み上昇。
その後は輸出企業の売りにドル円は軟調な展開を予想する。
上も下も概ねS/Lは整理されており、111.50-112.50レンジでOPTの買い・売りが控えてそうな事から、上記レンジを予想。
まずは、本日発表のFOMC議事録を見極めたい。
■一言
実は漫画が大好きで、実家には千冊以上持っている。
もちろん漫画喫茶もよく行ってたので、読んだ本は数え切れない。。。。
しかし社会人になってから漫画喫茶にほとんど行かなくなってしまったし、買う数も少なくなってしまった・・・・
昨日、ふと時間ができたので、漫画喫茶に行ってみたが、何を読んでいいのか分からない(笑)
誰か最近お勧めの漫画があったら、教えてくださいーー。