予想レンジ:117.50-118.30


ドル円雇用統計を控えて小動きな展開


昨日の海外市場では、EUBが金利を据え置きしたのは予想通り。

注目されたトリシェ総裁の発言では、5月の利上げが見送られる可能性が高くなったとの事から、にわかユーロロングの投げが出た模様。


個人的にはユーロ圏も、まだまだ利上げをすると考えている。

時期等のずれ込みはあるかもしれないが、金利の見通しは変更なし。

ただ、本日は昨日の海外市場のセンチメントを受け継いで、ユーロ売りが継続しそうな感じだ。


ドル円は、ユーロドルとユーロ円の結果相場になっており、引続きイント無し。

しかし、ユーロドルがもう一段の下落をすると(ユーロ円次第ではあるものの)、ドル円は上方向へのリスクが高いと考える。


本日は下は117.50-60がサポートされればドル円は強く上方向へ期待したい。

上は、まずは118.00を目指すが、超えると次のターゲットは118.20-30となる。

しかし、この水準では一旦売りが良いか。


一言

昨日はマレーシア支店にいる同期(外人)が、東京に遊びに来てたため、一緒に飲んだ。

何気に、最初の研修であった以来なので、5年ぶりですごく懐かしかった。

お互い、あんまり変わってなくて、ほっとした。。。