はじめまして、にゃんちゅんと申します(。・_・。)ノ



このブログでは、私が今抱えている、今や現代病とまで言われているうつ病について、様々なことを語っていこうと思っていますヒヨコ



特に誰かに伝えたくて始めたのではなく、ふとこのブログに目をとめてくれたアナタ、そしてうつ病に悩む方やその家族や友人または恋人などなど…


私の経験がどこかで何か誰かに届いたらと思いますクローバー




しばらくは現在の日常についてではなく、現在に至るまでの経緯や、支えてくれた人たちのことを綴っていこうと思いますチューリップ赤




step by step