はじめまして、にゃんちゅんと申します(。・_・。)ノ
このブログでは、私が今抱えている、今や現代病とまで言われているうつ病について、様々なことを語っていこうと思っています
特に誰かに伝えたくて始めたのではなく、ふとこのブログに目をとめてくれたアナタ、そしてうつ病に悩む方やその家族や友人または恋人などなど…
私の経験がどこかで何か誰かに届いたらと思います
しばらくは現在の日常についてではなく、現在に至るまでの経緯や、支えてくれた人たちのことを綴っていこうと思います
step by step
このブログでは、私が今抱えている、今や現代病とまで言われているうつ病について、様々なことを語っていこうと思っています

特に誰かに伝えたくて始めたのではなく、ふとこのブログに目をとめてくれたアナタ、そしてうつ病に悩む方やその家族や友人または恋人などなど…
私の経験がどこかで何か誰かに届いたらと思います

しばらくは現在の日常についてではなく、現在に至るまでの経緯や、支えてくれた人たちのことを綴っていこうと思います

step by step