お稽古きものコーディネート | おべべとにゃんこ*着つけとアンティーク着物レンタル

おべべとにゃんこ*着つけとアンティーク着物レンタル

着付けレッスン・アンティーク着物レンタル・ヘアレッスン・きものスタイリングレッスン

昨日は、上方舞のお弟子さんお稽古のあと、

出張着付けレッスンでした気づき


舞のお稽古では、

「昨日仕立て上げました」と

涼やかな博多帯を締めたIさんキラキラ

ゆかた会へ向けて細かな振りをお稽古中ベル


出張着付けレッスンでは、

ご贔屓シェフの新店舗オープンに着る

御祝お出かけコーディネートを

ご一緒に選んで着付けレッスン音譜


大人の夏の夜コーディネートが

涼やかでとてもステキでしたラブラブ





お稽古きものコーディネート


竹楊柳きもの(竹繊維92%、麻8%)

羅の名古屋帯


ベル「そめもようラジオ」ベル

着付けをはじめたきっかけや、

家族の話など、もろもろお話しています

ぜひご覧ください音譜


そめもようラジオ