新規のご入門 | おべべとにゃんこ*着つけとアンティーク着物レンタル

おべべとにゃんこ*着つけとアンティーク着物レンタル

着付けレッスン・アンティーク着物レンタル・ヘアレッスン・きものスタイリングレッスン

今日はお弟子さん3名のお稽古でした


朝は、若松雪さん

8/18(日)の舞台に向けて裾をつけ

お稽古すすんでおります気づき

国立文楽劇場大ホール!

楽しみです音譜


午後からは、Iさん

ゆかた会に向けて細かな振りを確認、

お衣装の話も出て

新しく上野の会場のお話など音譜

ご自身で縫われた単衣がとてもステキでした乙女のトキメキ


夕方からは、

今日からお稽古スタートされたJさんキラキラ

念願のお稽古とのことで私も嬉しいラブラブ

次回のお越しも楽しみです音譜


今日のお稽古コーディネート


クローバーオリジナルセオα単衣

クローバーアンティーク・絽の名古屋帯



半衿の拡大

麻の葉柄の紋紗で銀糸入り



明日は、6/30きものフリマの写真撮りします

麻きもののコーディネートを作ろうかな音譜

どうぞお楽しみにカメラ


花火楽しい夏きものはこれから

おべべとにゃんこ