土曜日です。
1時ごろからの用事を済ませて3時過ぎようやくのおでかけ。
最近はもののがたりから打ち始めているのですが
また先バレしなくなっています。
そして、東京リベンジャーズに向かってみます。
当たらなくていい。マイキーの顔を拝みたい。
しかし、たいしたことも起こらず。80回転までかなー
回りも悪くなってきてしまった。
保0状態で卍フラッシュ。ようやく拝めた。
決起集会あおり予告。フラッシュしてますから、もちろんマイキー登場
\(◎o◎)/!
いきなりの展開でびっくりですわ。
そして久しぶりのLT
結果
ヒヤヒヤすることもあったけど、久しぶりに続いた気がします。
19日 友人とアカスリの帰りの寄り道
よく利用するホール。リコリス・リコイルが打ちたくて。
しかし、先着様がいらっしゃったので東京リベンジャーズ聖夜決戦編
たいしたこともおきず・・・199のはずなのになぁ。
早々にリコリコが空いたので移動。
1回当たりの400回転越え。なんか、嫌な予感がするけど
いつものホールでは打てないので頑張るしかない。
しかし・・・
打っても打っても響いてこない。
1回でいいからロゴが落ちるくらいのリーチが見たい。
でも、千束フラッシュが見れたのは打ち始めて250回転を超えたところでした。
あたし、リコリコでいい思いしたことあったかなぁ?
いつもハマってる気がするんだけど。
確率分母3倍を超えてあきらめることにした。
その間、ロゴ落ちは1回だけだった。
気分を切り替えて大海black4
20回転ほどで当たりました。ちょっとほっとした。
STはスルーっと抜けて「ラスト」の声が響いたときリーチがかかって・・・
なんと当たりました!びっくりした。さらに追い打ちをかけて金魚群が!!
結果
どうしようかと思いながらワンパラへ
ほんっと、あたしこの台と相性悪いと思う。
9回ほど当たっている台。遊タイムまで200回転以上あったけど
どこかで当たってくれると期待を込めていたんですよ
しかし・・・
遊タイムまであと60回転くらいのところでようやく先読みが来た。
ま、タイムリミットも近かったし。中途半端で次に回すよりはよかったかな。
STスルーです。はい。単発。
大海blackでもらった玉はすべて使い果たしてしまいました。
帰り際、リコリコの様子を見に行ったら・・・
連チャン中 ( ;∀;) なんで?どうしてあたしじゃだめなの?
あんなに頑張ったのに。
ハンパないダメージをくらって帰宅・・・







