14日 午後から
まず打った東京リベンジャーズ
18回転で卍フラッシュから当たりをいただいて
毎度の2連チャンです・・・でも、3000取れた。
もののがたり
ポーンと久しぶりにいい音しまして、ゆるぎない単発。
ゴブリンスレイヤー
久しぶりに先ローリングが当たりまして
この後、また30回転ほどで先ローリング
まあまあ取らせていただいた。
大工の源さん超韋駄天 Light
まず打った台は何も起こらなくて。それでも40回転頑張って
悪あがきで隣に移動したら
まー、3回転で先読み音発生です。 単発。
全のみ寸前でまた先読み
リーチ発展で源さんVサインなんか出してるし。
当たりました。RUSHチャンスも500体とチャンスアップしたものの単発。
さらに
左打ちに戻してください画面出てるじゃないですか!
なにが起こったのこの大盤振る舞い。またもや単発。
使い切るしかないと思った矢先またもや先読みが!
ちょっと待って。どういうことよそれ。
また当たったのですが、さらなる単発。
もうお手上げです・・・ヤメヤメ!
1箱にもならなかったけれど、さすがに4連単はきついっす。
最終的な初当たり確率はまだ7でした。
そこから2日後
いつもの台を転々として
たまにはどうかなーとRe:ゼロのLight
はじめに打った台は静かだったけれど60回転まではと頑張ってみた。
あきらめて隣に移動したら
びっくりしたわー。単発。
くー、また連続単発の記録を増やしてしまった。
いつになったら抜けられるか?
おまけ
あとはタケミチの誕生日だけだと思っていたのに、なんだろこれ。
なにが起こるのか、気になる・・・











